GWももう最終日

あっという間ですね




私は前々から行ってみたかったお店へ
足を運びました



それは
 

 

FELICE TOWAKO COSME AOYAMA

 

 

 

そう、FELICE TOWAKO COSMEのショップ
君島十和子さんのお店です




十和子さんの存在を初めて知ったのは
十和子塾という本とコスメを通してです





その時から

十和子さんの提唱する


ていねいな洗顔

 

こまめな保湿

1年365日UVケア

攻めの美白



この4点を守ってきました





これらを守れば私も十和子さんみたいな肌になれると
信じて





もう10年以上経ちます




おかげさまで



透明感のある肌だね
キメの細かい肌だね
白いね~
綺麗だね~



と言っていただける機会がずいぶん増えました



守ってきてよかったなと心から実感



この4点、一見当たり前のことのように感じますが
これらを毎日意識して過ごすのは少しハードな時もあります




それでも


今、ちょっと頑張ってこのケアをしていれば
明日、3か月後、1年後・・・そして10年後
私は自分の肌を好きで居続けることができるに違いない



そう自分を信じてやってきました




土台から美しくなる一番の近道は

毎日コツコツと


そして


楽しむ工夫も忘れずに♡♡