新海誠さんの新作映画✨ ☆すずめの戸締まり☆ | amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

salon de amore
☆スピリチュアルカウンセラー(真理伝承、認識変更)☆チャネラー(高次メッセージ)☆パートナーシップ☆オラクル☆宇宙の法則、ガイアの法則
分野:仕事、魂の縁(解放、気づき、覚醒、統合)恋愛結婚子育て、美容、人間関係、医薬学、心理学、量子力学、数秘、

新海誠さんの新作映画

すずめの戸締まり


―――*星と、夕陽と、朝の空と。迷い込んだその場所には、すべての時間が溶けあったような、空があった―――




私達はみな目覚めの旅をしています


解放し、そして、また次の扉へ向かう


今ここに全ては溶けていく

時間軸を超える旅でもある



2022.11.11     公開


目覚めを加速する大きなエネルギーを

宇宙はまた全体性に流す


感動のシナリオ歓喜が降りそそぐ


どんな共鳴、創造が巻き起こるのか、

楽しみにしています



新海誠さんの作品には、気づきが多く含まれていますね♪


〜テーマ〜

統合

大きく2つの視点からみたストーリー

素直さ、純粋さ、繋がりあうエネルギー

全ては当たり前ではない、、

そして、表現する自由さ

描かれたオリジナルの世界観

など

それぞれが流れを掴むものとなっていますね



amore




*一部抜粋


*画像は公開ポスターヴィジュアルを使用させていただきました。