☆それぞれの道を見つける瞬間☆〜MY SONG〜 | amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

salon de amore
☆スピリチュアルカウンセラー(真理伝承、認識変更)☆チャネラー(高次メッセージ)☆パートナーシップ☆オラクル☆宇宙の法則、ガイアの法則
分野:仕事、魂の縁(解放、気づき、覚醒、統合)恋愛結婚子育て、美容、人間関係、医薬学、心理学、量子力学、数秘、

初めての道を歩いていく
高鳴る鼓動と溢れる期待、
ちょっぴりの不安とドキドキ
何かに突き動かされるように
前を向き歩きだす

空は雲一つない晴天だ
応援されているんだ
道の途中で出会った鳥たち
囀り、こっちだよとそら高く飛んでいく
ボクは鳥のようには飛べないよ
ボクはどこに向かってるんだろう

君には君にしか出来ないことがあるよ
どこからか声がした


なんだろう
なんだろう
道を歩きながら考えた
考えていたから大きな木にぶつかってしまった
下をむかずに上を見るんだ
もう少しで雨がふるよ
木の精霊からの声がした
こんな晴天なのに?
そうだ、風の流れが変わってるだろ

あ!これが知らせだ



そうか、ボクにはたくさんの仲間たちの声を聞くことができるんだ
ボクにもできることがあるんだ

たくさんの仲間たちの声を聞こう
その声を伝えよう、届けよう
そして、みんなを繋ぐ架け橋となるんだ

アドベンチャー
みんながそれぞれの
道を見つけていける旅なんだ


それぞれが輝くMYSONGの道への鍵はあなたの中にある純粋な心☆子供のように…



✨共同創造✨クリエイター✨
楽曲提供 オリジナルミュージック

by: MAKO MOUSIKE 〜MY SONG〜



詩メッセージ by:amore


あなたの創造する物語はどんなものでしょうか?

感じる心が未来へ



messenger amore