☆ メッセージ ☆ 〜夏至から〜現実化、あなたの深いところからの望み〜 | amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

salon de amore
☆スピリチュアルカウンセラー(真理伝承、認識変更)☆チャネラー(高次メッセージ)☆パートナーシップ☆オラクル☆宇宙の法則、ガイアの法則
分野:仕事、魂の縁(解放、気づき、覚醒、統合)恋愛結婚子育て、美容、人間関係、医薬学、心理学、量子力学、数秘、

この投稿をInstagramで見る

☆ メッセージ ☆ 〜現実化、あなたの深いところへ〜 あなたは、本当の望み、好き、素敵、快楽…を知るために 望まない現実や現象をつくっている 苦が分からなければ、楽も分からないから それが過去から創り出した今です それが思い通りになっています。 一時的な解放では元に戻るのを、気づいていますか? ハートが閉じてしまっていれば、常識だけが正しいと思い、常識からはみ出すことは悪になり、常識から外れたことを選択する自分のことをダメだと否定していたりする。 周りの人の思う自己が本当の自分だと思ってしまっていたり 常識の中にいたら安全だと思って、枠から外れることはダメだと思っていたり 思い込まされて抑え込まれていたり、 あなたが本来の姿になることを止めてくる人も出てくるでしょう… だからこそ、非常識な自分を変えよう、常識的な人間に直さないと、在ろうとする そうしていたら周りが喜ぶし平和だから… これこそが、仮の姿 あなたは試されているのに気づいていますか? 本来の姿になれますか?と試されている… 思う通りにならないと思う、現象や現実が現れて、不安や焦り、怒りや悲しみを感じさせ、あなたの本当の姿は?と問いかけてきます。 あなたは今、満たされていますか? あなたの心が魂が本当に満たされていなければ、あなたの大切な人達が本当に満たされることはないのです。 常識的じゃないのに望んでもいいの?と思うことを、否定せずに認めて欲しいとあなた自身が知らせています それは綺麗事じゃなく とても醜い姿かも知れない とても恥ずかしいことかも知れない ただ、あなたに認めて許して欲しいの 分かり合いたいのです☆ 本来の姿を許して生きることが魂の望みであり、あなたにしか出来ない魂の役割です☆ どうか、呪縛を解いて、あなた自身との和解を☆ 自然界からのサインが鳴り響いてます 一人一人が心の揺れや乱れに気づいていく… 時代は動き、変わっていっているのです… #愛 #ありのまま #エネルギー #自然 #悩み #自己実現 #カウンセリング #パートナーシップ #覚醒 #自由 #うつ病 #真実 #時代 #勇気 #起業 #副業 #親 #夫婦 #真実の目

amore アモルさん(@amore_heart_to_heart)がシェアした投稿 -