☆ 全てを分かった上で生きていく時代へ ☆ | amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

salon de amore
☆スピリチュアルカウンセラー(真理伝承、認識変更)☆チャネラー(高次メッセージ)☆パートナーシップ☆オラクル☆宇宙の法則、ガイアの法則
分野:仕事、魂の縁(解放、気づき、覚醒、統合)恋愛結婚子育て、美容、人間関係、医薬学、心理学、量子力学、数秘、

☆ 全てを分かった上で生きていく時代へ…☆





全てを分かった上で…


何が?
何を?


この世界の仕組み



自分が創ってる世界



この世界は今に全てある


映し出されたものは
あなたの内側の投影だと

これが分からないから
悩んだり苦しんだり



気づいて
伝えていく


気づき方を伝えていく


気づき方はいっぱいあるよね
私だってどんなやり方が
あるのか興味あるし
色んな人が色んなアイデア出していって
必要な人が辿り着く


私は私なりにやっています☆



本当は自分の力で気づく力を
みんな持っている
それは
タイミングにならなければ
気づけないのかも
知れない
タイミングとは
体験であり、
出会い、衝撃、サイン





過去の経験をもとに
今を選び
未来に繋がる

サイクルから抜け出せない
このサイクルが安全だと
思ってるから



繋がってない世界を選べる


繋がっていない世界を選んでたことに
気づかずにいたことだってある

みんなやってる



この仕組みだと
分かった上で
私は
今ここを選択してる


何故なんだろうって思う
なんなら
いつでも飛べる
飛んでも落ちないことを
知ってる
私たちって本当に愛され
守られてること
何度も体感してきたから…
前後のない世界


ハイヤーセルフは間違えない
究極に追い込んでも
必ず私をより良く導いている



自己信頼




私は


飛べない人を見てる
飛べないことは悪いことでもなんでもない
ただ
飛ぶことを選んでいない



自分で選んで
どんな風に飛ぶのか
見たいのかも知れない…




それを見て感じてる
私を
今はやりたいんだということ…


私は
どっちも
見て感じたかったということ…



amore








☆ evolution 進化 ☆