☆ 自分を楽しませていい!!☆ | amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

amore~☆アモル~☆目覚め…eternity ☆

salon de amore
☆スピリチュアルカウンセラー(真理伝承、認識変更)☆チャネラー(高次メッセージ)☆パートナーシップ☆オラクル☆宇宙の法則、ガイアの法則
分野:仕事、魂の縁(解放、気づき、覚醒、統合)恋愛結婚子育て、美容、人間関係、医薬学、心理学、量子力学、数秘、




☆ 自分を楽しませていい ☆



自分を楽しませること
みなさん
やっていますか?



楽しませるのは
自分にしか分からない
みんなそれぞれ
楽しいことって違うでしょ?


誰かに合わせて
誰かがいなければ
これは
あなたが本当に楽しいのかな?


最近のメッセージ

「笑い!」
そして
「passion」


微笑むとか
そんな柔らかな感覚というより
お腹を抱えて笑う!

勿論
感情が一気に高まるのは
怒りでもいいけどね


自分のパワーをどっちに
向かわせるか


思考が止まるくらいに笑い
思考が止まるくらいに怒り
思考が止まるくらいに
自分の感情を知り
自分をやり切る


あなたがあなたにできること
あなたしかあなたを本当の意味で
楽しませてあげられないよ♡



amore 







だいぶ前からTwitter登録して
放置していましたが…
最近の趣味のレベルで
カードリーディングetc
始めました☆



気になるタイミングで
ご覧下さいませ☆
もしかしたら
あなたにぴったりのリーディング
かも知れませんよ♫