いつもありがとうございます。

広島県福山市のホリスティックサロン&スクール

Aroma RUBです。

 

 

 

皆さまに大切なご報告があります。

 

 

約16年間にわたり

営業してきたAroma RUBを

夏ごろを目途に移転することとなりました。

 

昨年11月に新店舗

Herbal Styleを開店後

嬉しいくらいのお仕事をいただき

いまだ私たちも駆け足状態になっております。

 

5年ほど前から

自然の中でお仕事をしたいという

思いが強く、今回の事業をきっかけに

新店舗として本店を立ち上げました。

 

 

 

よりハーブや植物などに触れながら

スクールやトリートメントを

リトリートとして行いたいと思います。

 

 

Aroa RUB移転後は

この地を卒業生が活躍の場として

しっかりとつなげていってくれることと思います。

 

 

 

また詳細は決まり次第

お伝えさせていただきますね。

 

 

移転後、オープンイベントを予定しております。

 

本当にこの沖野上店にて

たくさんの方との出会いに感謝しております。

 

 

夏至の日のハーブ摘み取り

セントジョンズワートオイルづくり

 

6月23日(日)10:00-13:00

詳細はこちらから

https://tsuku2.jp/herbal-style



 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Aroma RUB

福山市沖野上町6-9-31




Herbal Style

福山市沼隈町下山南825

084-988-0956



産婦人科サロン 小池病院内

unruC

福山市光南町1-1