あなたは どんな 人生送りたいですか?

 

わが子のアレルギー、そして友人の死がきっかけで、

自然療法やアロマセラピーに出会い

33歳にして、某エステサロンの扉をたたく。


 

それから母・妻・セラピストの3役をこなしながら、

いろいろな勉強や体験をする中で、

病気にならない生き方をお伝えしたいと思うようになりました。


 

いつか自分のサロンを・・・と願い、

2009年広島県福山市に「Aroma RUB」をオープン。

 

 

ただ、トリートメントを提供するだけではなく、

クライアントの方と一生のお付き合いがしたいと思い、

トリートメントでのお体のメンテナンスやライフスタイル(食)の提案も

させていただいています。

 

 

 

現在はカルチャー講師、

セラピスト養成、

ベビーマッサージ、

ボランティアなど

多方面で活動しています。

 

 

 

また、その中でも働く女性が

もっとも自分らしく輝けるようセラピストの育成に

力を注いでいます。


 

私のようなセラピストが活躍することで、

単なるリラクゼーションのサロンではなく、

地球の未来を担う子供達にもかかわる重要な役割に

携わっているような気がします。


 

 

 

あなたも自分らしく輝くために・・・

 

そして未来ある地球のために・・・


 

本当の自分を知ってみませんか?

 

皆様のお越しをお待ちいたしています。


 

 

 

 

Aroma RUB 主宰・宮澤知子