日本女子フットサルリーグ 2024-2025 第6節 バルドラール浦安ラス・ボニータス | 題名のないブログ

題名のないブログ

思いついたことを綴っていきます。

こんばんは。

本日は

日本女子フットサルリーグ 2024-2025

 第6節

バルドラール浦安ラス・ボニータスVS

ミネルバ宇部の試合を観に

アリーナ立川立飛に行きました。 

川崎から南武線で終点の立川まで行き、

駅から出てすぐの立川北からモノレールに乗って2駅。

タチㇶに到着。

 

余談ですが、私20歳くらいまで

南武線の駅は全部神奈川県だと思っていました(;'∀')

 

 

バルドラール浦安ラス・ボニータス

(以下ラスボニ)の試合は

13時過ぎからなのですが、11時前に着いたので

この暑さで外をプラプラするのは危険なので、

アルコ神戸VS

エスポラーダ北海道イルネーヴェの試合を観戦。

 

この試合を観戦中にラスボニファンの方の

インスタのストーリーを見ると

『あれ?なんか席近くね?』という事で、

私のフォロワーさんがすぐ近くにいると知り、

ご挨拶。

今日はじめてお会いしましたw

 

 

そして試合が佳境を迎える頃に

ラスボニの選手がピッチサイドに登場!

 

当ブログの管理人推しの

松本直美選手ですが、

先日発売したNumberに掲載されているので、

気になる方は是非書店やコンビニへ!

 

 

ラスボニのウォームアップが開始と同時に

私は松本直美選手のサイン入りユニを着用し、

カメラを用意して観戦モードに入りますw

 

基本私のスタイルは

スタジアムで共に戦うではなく、

あくまで観戦です。

 

私には自分自身の人生があり、

チームの勝敗によって、

自分の人生に影響を受ける事は決してないので、

割り切って一線を置いて観戦しています。

 

アリーナ内は大型扇風機が至る所に設置されておりますが、

観客の熱気で室内温度が上がるので、

油断は出来ません……が、

前の試合では入場者数が300人切っていたので、

そこまで室内温度が上がることもなさそうです。

 

 

いよいよ試合開始です。

 

それでは本日の試合に出場した

ラスボニの選手を紹介していきます。

 

 

GK 12 小関 美穂選手

 

FP 3 江口 未珂選手 

 

FP 7 塚本 夏希選手

 

FP 8 宮原 ゆかり選手

 

GK 1 安田 優花選手

 

FP 14 松本 直美選手

元フレンチシェフ。

フットサルと会社員以外にも

アパレルブランドプロデューサーと

活躍の場を広げています。

松本直美選手のブランドは

unité(ユニテです。

 

 

FP 15 伊藤 果穂選手(キャプテン)

 

FP 17 筏井 りさ選手

 

FP 18 平井 成美選手

フットサルと歯科衛生士を両立させ、

大人のフットサルスクールNaruLabを設立。

 

 

FP 19 江川 凛選手

 

FP 20 澁川 鈴菜選手

 

FP 23 倉持 杏子選手

 

FP 24 鈴木 里歩選手

 

FP 25 肥尾 明里選手

 

 

ラスボニの選手は

フットサル・会社員といった顔以外にも

アパレルブランドや、

フットサルスクールを立ち上げたり、

活躍の場を広げている選手や

元なでしこリーガーだったり、

なでしこリーグ所属クラブのユースに

所属していたという経歴の選手が多いです。

 

試合は7-0でラスボニが勝利。

リーグ4連覇中の女王はスタートダッシュで

躓きましたが、ここから巻き返していきたいところです。

 

次節のラスボニの試合は

8月3日(土)に

ホームの浦安で開催されます。

 

チケットも購入したので、

来週は夢の国よりも熱い時間を

過ごしてきますw

 

ジャンボリお姉さんよりも

ラスボニのお姉さんの方がアツい!!!

 

選手名鑑も500円で好評発売中!