7がつ | amoreのマイペース☆DIARY☆

7がつ

今日から7月。

駅前のデパートがSALE開始だったので

朝からせっせと行ってしまいました。

メインは我が子のモノだけど

今月末に好きなメーカーのファミリーセールがあるので

ちょっとだけに(笑)

私のモノ??


もちろん、少し買いましたとも!!

またそのうちUPします。





******************************



amoreのマイペース☆DIARY☆

※画像はお借りしました。


先週末はSATC2を観て来ました。
平日だと、朝イチは幼稚園のバスの時間の関係で

どうやっても間に合わないし

それ以降の時間だと今度はお迎えに間に合わない…で

絶対観たい!って程ではなかったのですが

相方が「行ってこ~い!」って送り出してくれまして…

今週末から確か

踊る大捜査線も始まるんだけど…

観に行かせてくれるのだろうか??





もうすぐ夏休みがやって来ます。

それまでにお一人様時間を堪能せねば!!

ママ達とランチやお茶して気分スッキリさせて

夏休みを乗り切る覚悟をしようと思います。