ANYA HINDMARCH | amoreのマイペース☆DIARY☆

ANYA HINDMARCH


amoreのマイペース☆DIARY☆


amoreのマイペース☆DIARY☆LEE5月号で

コノ子に一目惚れ!

(画像は雑誌よりお借りしました)

お値段もアニヤにしてはお得!!

そりゃぁ買いたくなる!!!



って事で街に行ったのでした(




何種類かあって

紺色は、イカリ柄と玩具が書いてあるのと

(裏は汽車が走っていた)

白色は、ビーチ柄(水着とかの絵)

あと一回り小さいサイズと



汽車の絵が可愛かったのですが

紺色だと服と同化しちゃうし…

なので最初に決めていたこのBAGに!!

1回完売して、再入荷したとのことでした。



マチもあるし内ポケットもあるので

特にお休みの日のお出掛けには

活躍してくれています。


アニヤはお高くて、縁のないものだと思っていたのですが

意外な形で手にする事が出来ました。





せっかくのBAGなのに私の撮り方と言ったら…。

かなり残念な事になっている(涙)




リンク失敗していたら、こちらからどうぞ。

http://ameblo.jp/amore-amore-amore/entry-10517554182.html