春だから?? | amoreのマイペース☆DIARY☆

春だから??


amoreのマイペース☆DIARY☆

2月のちょっと暖かかった日に

DO!FAMILYで

何だかガーリーなスカートを買っておりました。



買わないつもりだったけど…

買っちゃいけないんだけど…

これを買う前は体調不良で

引き篭もりをしていた為

ストレスがかなり溜まってたし

プチ発散しちゃいました(苦)



少々(イヤイヤ)横幅急上昇してる為

ボタンがはじけ飛ばないように

痩せないとね(涙)



このスカートに

「D」のパーカーに合わせると

なんだか私の中ではガーリーな装いになります。

最近、パンツを買ってない気が…。

でも、気になるのはパンツなんだけどな...