ぐりぐらぐりぐら | amoreのマイペース☆DIARY☆

ぐりぐらぐりぐら


amoreのマイペース☆DIARY☆


実は、私が欲しかったって言っても過言ではないんですが(笑)

でも、平日母と子だけでするには少々無理があります。



使わなくなったらかるたの絵の方を

フレームに入れて飾りたい位

なんだかほっこり癒されるかるたです。


「あ」

あおいぼうし あかいぼうし ぐりとぐら



ただ、我が子お勉強が既に嫌いみたい(笑)

何故学校に行かないといけないのか疑問に思ってます。

「勉強は沢山しても損はしないよ。頑張った分、自分の為になるよ。」

とは言ってるのですが…


**************



先日1年分の絵とか色々持って帰ってきて

その中の先生からのお手紙で

幼稚園では黙々と作業をしている。と書かれていました。

そして、好きな事は何度もコツコツやっているようで

好きなものにはトコトンな性格みたいです。

これは私に似たなぁ~~

将来大変だぞ!!!(笑)



勉強も同じ様にいかないものかしら??