E様、ようこそお越し下さいました。 | amoreのマイペース☆DIARY☆

E様、ようこそお越し下さいました。


amoreのマイペース☆DIARY☆

                          WAHA.UFU.E-N



シーズン始めに、出逢いを信じて買った一品!!

この子を連れて帰る帰り道はワクワク感が止まらなかったです。




形は定番のこの形が1番欲しくて

持ち手の革は本当は濃いほうがいいなぁ~と

実物見るまでは思っていたのですが

薄い色の方が色が馴染んで行くからと言われ…

(そのお店はこの色しか無かったのもあるんだけど)

頑張っていい味を出していこうと思います。



見るたびに1人で

ついつい、にんまりしちゃってます(苦)



今年はBAGは

欲しいモノが揃いに揃ったのでもう買わない!!

(でも、エバゴスとトート系は別にしておこう)

憧れだけで終わるかと思いましたが

手にしたら次が欲しくなる…

本当に魅力的なBAGです。




エバゴス貯金しないとね(笑)



↑でBAG買わない宣言をしておりますが

 このBAGの記事をUPするのが遅すぎた為

 まだUPしていないモノがもう1つ…

 ございます(苦)

 ご了承下さいませ(笑)