夢と魔法のクリスマス報告① | amoreのマイペース☆DIARY☆

夢と魔法のクリスマス報告①



なんとなく(?)データを取り込めたので

TDR報告です。





                    ツリー



これを見ると

「あぁ来たんだなぁ~」って実感して

感動して毎回こっそり泣きそうになっております(オイオイ)



リロのランチショーを観て

我が子はミッキーを見ると目を輝かせて

「来るの、遅かったよ~」って

言ってました。

(オイオイ、彼もお仕事があるのに。。。)

その足で、ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道に乗って

移動して

アリスのティパーティ等にも乗って

「ジュビレーション」を観て

その後、我が子が昼寝をしてしまい

親はビッグサンダーマウンテンに乗って

(我が子、ギリギリ102センチ越えで、乗る気満々だったのに)



クリスマスの

「ホワイトホリデーパレード」を観ました。

丁度ミッキー&ミニーが停まる所に座ったので

じっくり観れました。










この後、お天気が更に悪くなってきたので
早めに晩ご飯を食べて
外に出ると
雨が降ってきてしまったので





写真を撮って
トットと帰りました。


エレクトリカルパレードやったのかな?

観たかったなぁ~



ちなみに義父さん

来る途中で

スニーカーがパカっと割れてしまい

(底が外れて…)

エントランスでピノキオに

「大丈夫なの?」ってジェスチャーで

心配されてました。



何よりも先に靴を買っておられました。

(そりゃそうだ)