In Red と ナチュリラキッズ | amoreのマイペース☆DIARY☆

In Red と ナチュリラキッズ






BAILAの付録のアナトリエのBAGが茶色で…

使えない!!ってなり

(茶色嫌いなもので。。。)



初めて買いました。

本当に働く女性向けですね。





りょうさんがMHL..を着てます。

こういう格好大好きです。



鞄の中身特集

この鞄可愛い☆


モンクレー




あと、下のエタニティっていうのでしょうか?

こういう感じのリングが欲しいのですが

(憧れはティファニーのダイヤXサファイヤ)

夢は膨らむばかり

っていうか、ついつい服を買っちゃうから

何時までたっても買えないって訳です(涙)




最近、どういうテイストの服を着たらいいのか

分からなくなって来ています。

シンプルが好きには変わりがないのですが…




なので、こんな感じで

結構バラバラな雑誌を読みふけっております。



~ナチュリラKIDSより~


SI-SI-SIの平井さん

お子さんにお下がりで

ドレステリアのパーカーを着せてあげてたり

娘になりたい(笑)



お洒落なお母さんっていいなぁ~

きっとお子さんも、ご両親のセンスを受け継いで

お洒落になるんだろうな


あと、アニエスベーのケープ

私が着たい(笑)



こんな感じで

方向性に定りがないのでした。