だまし絵に騙されて… | amoreのマイペース☆DIARY☆

だまし絵に騙されて…



amoreのマイペース☆DIARY☆


            



かな~り前から気になっていただまし絵BAGの1つ


以前BAILAにも連載されていて

アニヤのも気になってたのですが

買いに行けそうにもないし…

って両方共諦めてたんです。



でも、たまたま駅前のデパートで

エスカレーターで下へ降りようと

通り過ぎた鞄ゾーンにて

パッと視界にこのBAGがぁぁ~~~

(しかもミセスコーナーにあったしね、アハハ



なので持って帰っちゃいました。

トートやショルダーもあったのですが

やたらカチッとした形だったので

「違うっ!!」って思い

ボストン型にしました。





路面店で扱っているBAG達は

もっと可愛いけど

お値段もそれなり…(涙)




実は、去年買っていました。

遅すぎるUPです。

(この生地感でのトートがあれば個人的には最高なんですが…)