デニム | amoreのマイペース☆DIARY☆

デニム



amoreのマイペース☆DIARY☆


         

       ジャーナルスタンダードのデニムパンツ



デニムにこだわりがないので

新調したのは2年振り。。。



リンネルとかLEE100人隊の記事等

定番モノの紹介!系によくジャーナルの

定番のデニムが載っていて

久々にデニムが欲しいってなりました。





amoreのマイペース☆DIARY☆ amoreのマイペース☆DIARY☆

定番モノと同じ型に
レザーが所々に
ついているタイプです。


何時も穿いているパンツのサイズで
穿いてみたら大きすぎて
1サイズ下げたら
なんだか少々ギリギリ気味で(苦)
ボーイフレンド型なのにいいのだろうか。。。
アハハ
ちょっと前に買ったモノなので
大分馴染んでは来ていますが(笑)
でも、コレを履くと
ちょっとした体重の増減が分かる…
バロメーターパンツだったりもします




***************************

春休みに入ったので当然の事のように帰省して参ります。
今回は義実家も(涙)
しばらくブログは予約UP記事で放置ぎみになります。スミマセン。
今回は久々に、子ども抜きで、友達とランチ&買い物の予定が
あったりするので、今から楽しみで仕方ありません☆
久々に街にでるぞ~~!!!!(笑)