まだお湯が出ない… | amoreのマイペース☆DIARY☆

まだお湯が出ない…

お湯が出ない生活3日目。

昨日は、ガス屋さんが来てくれたけど、直すのに時間が掛かると言って

「あとは大家さんと話しします。」って帰っていったのですが、その後大家さんから何の説明もなく。。。


今日は相方が休みだったので、昨夜から1時間かけて実家に帰省してなんとかなりましたが、

帰る前にガス屋さんに電話した時に。。。

「翌日は部品確認が必要なので無理です」

「今は日にちは読めません」


そして、

「大家さんが修理をするか新しいのをつけるかまだ決めてない」   


おいおい!

明日には直してもらわないと、


お風呂がこまるんですけど?

お皿洗うと、冷たさから全身ブルブル震えてるんですけど?

お陰で一気に手がカサカサなんですけど?

金曜日のスイミングもお風呂が入れなかったらお休みせざるおえなくなるんですけど?




よくないんですが、ほったらかしの状態に何だか怒りが。。。


明日こそ直ってますようにお願い