雪 | amoreのマイペース☆DIARY☆

この週末、私の住んでいる所では雪だるまは降ってなかったのですが

子供に雪をみせてあげたいと相方が言い出し、山へdriveがてら行ってきました。


                   080203_140538_ed


はい、一面銀世界でした。


子供は、積もった雪を見るのははじめて。

雪の上に立たせてみましたが、ただ固まっているだけ。。。

「触ってごらん?」と雪を渡してみても、断固拒否。。。

そして、動こうとすると「スッテン」と転んでしまい、余計固まってしまいましたは?


親は雪合戦したり、雪を満喫してきました。


帰ってからは           

                     080203_181546  


誤飲防止の為に、落花生で豆まき。

子供と二人で相方に豆を投げてストレス発散しました。

巻き寿司は2日の土曜日に一足早く実家で食べてしまったので、当日は残りのカットされたお寿司を皆で頂きました。