ピンクハート望みをスルリと叶えているあなたへラブラブ

いま、あなたのこころは軽くてふんわりとした感覚はありますか^^?


先日、こんなご相談をいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片想いの彼の気持ちが分からないのです。。


気のある素振り・発言をされて、ドキドキ♡

その後日、「彼氏をつくれば良いのに」と言われて悲しくなりました> <


私に興味がないなら、ちゃんと振って欲しい。そうしたら、彼のことはきっぱり忘れて、次に進めるのに。


※モニターセッションにいらしたお客様からのご相談です。ご本人に承諾いただき、掲載しています。なお、現在モニターセッションは満員御礼のため、終了させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この状況、決断をお相手に委ねてしまっています^^;

更には、ご相談者様の心がハイジャックされた状態になっています。。


いつどんな時でも、あなたの人生の舵を取るのは…あなたご自身なのです。

人に委ねて、振り回されるのはもうやめませんか^^?


もやっとしたら、ユーモアを交えて、その“もやっ”を相手に伝えて、すぐに手放しましょう♪例えば、こんな感じです。


●彼氏をつくれば良いのに

⇒「私を独り占めできるひとは幸せ者だなぁ♡独り占めしてみちゃう?!♡」


ネガティブを伝えるのではなく、“もやっ”を

Will(私はこうしたい!なりたい!という素直な気持ち)に変換して、ふんわり柔らかく伝えるのです。素直な気持ちは相手に嫌な気持ちを与えません。


相手が重くて受け取れない程の重量で伝えるのは今日で卒業しませんか^^?

目には見えませんが、そのズドーンとした重さ…しっかりと相手に伝わってしまいます^^;


●今日の恋愛成就♡

ワンポイントアドバイス●

心の余裕を持ちましょう♪


●余裕があれば、ふわっと軽くてhappyな空気感が相手に伝わります。

●ユーモアも交えて伝えられます。

⇒良い関係性を育めるのです^^


そう思えないよ、、そんな時もあります。そんな時は、お気軽に会いにいらしてください♡恋愛マスター天女が霊感・霊視により、あなたに合ったオーダーメイドの解決策をお伝えします!

お相手の気持ちも透視いたします^^


あなたがますます

愛に満ちあふれた生活を送られることを

私はいつも願っています。