ハンディの冷風機。

夫がヨドバシで購入。

選挙行く時に持参。

 

しかし…

今日みたいに外が暑すぎると冷風機の風も熱風になるね。

 

真ん中の金属の所がひんやりしているのでそこをほっぺたにつけると少し気持ち良い。

 

ハンディの扇風機はそこそこ持っているけど…

冷風機の真ん中の金属の所は良いかな〜と思った。

 

夫が買ったのは持ち歩くにはちと重いけどね。

 

ヨドバシかビックで他の冷風機を見てみようかな。

 

昨日、シマホで見たのも良さそうだったけど…

箱に書いてあるスペックを見たかったが物がなかった。

残念。

 

ペットショップの子猫が可愛かった。

水色の目。

原産国アメリカで、沖縄生まれ。

 

私が手にした湯船掃除用のスポンジ(棒)を動かしてたら目で追ってた。

 

そして…大あくび。

 

寝てる子をどついて私もここに寝るのびっくりマークとやってた。w

 

昨日雷雨⚡☔が凄かった時間帯にシマホへ。

 

田無神社の付近ぐらいから、バケツひっくり返したような強雨。

 

視界が雨でけぶってた。

 

新青梅街道が川のようになって…。

(排水が追いつかない感じ)

歩道に水しぶき。

人が歩いてなかったから良かったけど…。

 

雷⚡もガンガン落ちてる感じがした。

 

ゲリラ豪雨。

毎年毎年凄くなっている気がする。