3年ぐらい使用しているとぼろぼろになるね。

気に入って使ってたんだけど。

 

そろそろ買い替えかなぁ〜と

一昨日はアトレへ財布を見に行くが…。

 

長財布…

ファスナータイプが多いんだね。

 

そしてスリム化してるし。

カード入れるところが少なかったり。

なかなかこれっビックリマークという決め手がなく。

 

今日はショッピングプラザに行ってみた。

 

若い人向けのブランドかしらはてなマークと思っていた所のお財布を一度は見て見たいと思い、思いきってお店に入ってみた。

 

キラキラ系かと思っていたけど。

 

意外とシンプルなデザインの財布があるのね。

 

お店の雰囲気もスタッフさんも感じが良かった。

スタッフの方に声をかける際、ついつい自分よりも若い女性に向かって「おねえさんはどれがオススメはてなマーク」って聞いてたよ。

 

私の方が凄く年上なのに…ごめんなさいねと…話してました。w

 

人と話をするのが好きと仰られていたから、何となく感じた「天職なのね。」と話をしていました。

 

お財布に着けるCHARMなんてのもあるのね。

可愛かったのでオススメされたものを購入。

 

丁度明日は一粒万倍日なのでお財布を買い替えタイミングには良いと言われたので思わず購入しちゃったよ。

 

下見のつもりが…w

そんなタイミングだったのかもね。

 

そ〜いえば前の会社の時(派遣)に、ここの会社のヘルプデスクへ面接(応募)したことがあったなぁ〜というのを唐突に思い出した。

 

余談ですが…

弱小派遣会社だと間に何社も入ってさ。

 

初めて会う営業さんと、さも同じ会社です〜を装うのが大変だったんだよね。

 

あの時は…地下鉄改札出た所でバトンが渡され、地上に上るとまた違う会社の営業にバトン渡され…

少し歩いた先でまた違う会社の営業さんとバトン。

ってな感じでした。

間に3社は入ってた。たしか…。

 

その時に派遣会社は大手に限ると思ったもの。

そんなオチ。