昨日の地震

結構長めに揺れてましたね。

 

昨日の地震では…あのビミョーな緊急地震音速報は鳴らなかった。

震源地から遠いと鳴らないのかしら!?

(私がいたのは神奈川県内某所)

 

ちょうど本屋で会計していたら…

グラグラ揺れて。滝汗

 

つかまる所がカウンターしかなく、思わずカウンターにつかまってしまった。

 

対応してくださった同年代ぐらいの店員さんに「震度4くらいかも〜」と言われて。

ひょぇ〜。😲

電車🚃動いてるのかな!?

 

普通に動いてました。

 

最近また地震多いですよね…。

 

 

 

帰宅前に本屋に寄ったのは…

最近、電車内🚃で見る広告の本を探しに。

 

家庭の医学系かとその本棚探してたら、

オススメコーナーにありました。

 

 

足の曲がり角は50歳と…

50歳過ぎてますが…

今からでも間に合うかしら!?

 

数年前、足の先(爪)を軽くぶつけたら痛い。笑い泣き

 

なんだろう…

足の親指の爪をよ〜く見ると…

巻き爪になってた。笑い泣き

他の指も徐々に徐々に巻き爪っぽくなりつつある。

爪がのびると地味に痛い。笑い泣き

コマメに爪を切ってる。

 

治したい。

 

別件で足の痛みもあるし。ダウン

 

 

世田谷区に足の専門病院があるんだ!?

通うのは大変そうだが…

自力で治せないなら行ってみたい。