川勾神社も馬橋稲荷神社も大吉でした。

 

川勾神社で引いたおみくじは…

「頑張りすぎないで」

どこかにゆとりを持つことを心がけ、走り続けられるペースを保ちましょう。

 

う〜ん…頑張って何かやってるらしい。

なんだろう。

仕事(職場)のことかなぁはてなマーク

 

一見普通っぽいけど、デリカシーの無い人で職場雰囲気最悪だもんなぁ〜。

それぐらいしか心当たりが無いよ。

 

馬橋稲荷神社で引いたおみくじは…

頼りにならないのも人心。

苦しくも思った通りにゆかないときは私怨のもととなる。

おおらかな心で現在の幸福を享受せよ。

 

うは〜。

なるほど〜。

 

何かおみくじメッセージ繋がってる感がありあせる

ありがたや〜。(¯人¯)

 

川勾神社では…

「龍を連れてる人の子よ…」と

メッセージ頂きました。

ブログに書けない内容なのです。

スイマセン。m(_ _)m

 

海🌊の気配は感じられたので何とかなりました。

(勤務先も海を感じられる場所では有りますが…w

 

ハッシュタグで川勾神社の他の人のブログ見たら葉山に良さそうな神社発見。

次回海🌊方面の何かあったらそこにお参りに行こうかな。と思います。キラキラ

 

そ〜いえば…

川勾神社でも、変わった人見かけたわ。

 

人さまの願掛け絵馬をひっくり返し(内容を見て)ひとくされ文句を言い、お参りもせずに消えたオッサン。

謎の(・・?行動。

何がしたいんだか分からんかった。

 

その後、少し強めの風🍃が吹いて境内から何かを外に吹き飛ばしてたよ。w

変なモノ置いてったのかしらはてなマーク

あのオッサン。

そんなこともありました。