銀龍龍襲来その3の続き。
&
過去生での命の恩人の話。

スピのガッツリ系な話なので、嫌いな方はスルーしてね。(^^ゞ


銀龍龍と「いつ出会っていたかはてなマーク」ってことについては、ほぼ思い出した。
(銀龍龍と第3の目を合わせなくても思い出す。)

6年程前に習ったヒーリングの手法により、自分で自分の過去生を追える(視える)ようになっている。
(ヒプノセラピー手法と同等)


魂は1つとみなされているが、1つの魂には過去生の記録が残されている。

魂の過去生の記録から何らかの理由により、当時の姿で表れる。

そして…

過去生の私が守護者(守護霊)として(高次の存在として)つく場合あり。 

その内の1人が山伏(修行僧)でした。

その山伏時代に山で行き倒れているのを助けて頂いたのが、過去生の「あっき〜さん」でした。

山伏時代、
助けて貰って数年後、御礼を言いに彼女のもとへ馳せ参じるが、すれ違いになり、御礼の品等を渡せず…とても心残りだったようです。

今世で、会えてやっと御礼が言えたと…喜んでました。
(ふんわり暖かな気持ちが浮かんできた。)

 

あっき〜さんのブログ↓

 


あっき〜さんとは、「北鎌倉水蓮」さんのスタッフとして2010年春チューリップ赤に本店で出会い。


その後、彼女のセッションを受けたり、ワークショップ等で度々お会いしてはいたのだけれど…
当時は全くそんな事には気づいておらず。

前々から感じが良い人だなぁ〜とは思っていた。
(お話が面白いし。アップ

先月のナスフェスに参加したのも、過去生での御礼を言いに参加したみたいな感じ。

本来は…
龍の絵を見に豊川稲荷東京別院に行く予定で有給休暇を取っていた。

が、
そっちよりもナスフェス〜参加が大事って珍しく伝えてきたので、謎はてなマーク(?_?)だったのですが…

お土産を渡すことも、急に決め。
ってな感じで。

7年ぶりにお会いするからかなぁ〜はてなマークと漠然と思っていたら…

まさか…こんなイベントがあるとはビックリマーク

この話はあっき〜さんに書くことを了承得ています。


で…

銀龍龍とも…同じく
私が過去生で山伏(修行僧)をやっていた時に知り合ったとのこと。

銀龍龍曰く…
当時と今の私の姿とはだいぶかけ離れており、探すのに苦労したそうです。w

そりゃそうだ。
過去生では選択したのが男性が多くて、今は女性だし。

銀龍龍との出会いは…また次回書くかも〜!?

龍(龍神)龍に懐かれる!?のは、現在も過去も変わらずでした。

過去生で陰陽師をしていた時も、白龍龍とのご縁が。
今も側にいるし。
この白龍龍も時空を超えて私を探してやって来た。
(不思議話として書いてます)

同日に川崎大師と熊野神社へお参りに行くことになったのはこの過去生があったからかぁ〜と…。
納得した。

そして…今月のナスフェスにて。
あゆさんに銀龍龍の話を伝えていないのに…
あの銀龍龍ブレスレットが出来上がったのにはびっくりした。ポーン

何か繋がってるよ〜。アップ

そんな不思議な出会いがあるナスフェスビックリマーク

次回開催は3/18です。

 

信じる信じないは貴方次第。