昨夜、久々に吉祥寺のスヌーピータウンへ行きまして。

取扱い物が減ったような気がしました。

 

紐が伸びる定期入れほしかったけど、なかった。

 

会社からだったら、みなとみらいが近いから、今度見に行こうかな。

東京駅八重洲口からの地下街にもあるけどさ、お店小さいからあるかな!?

 

とりあえず、折りたたみ傘入れだけ、買いました。😉

 

ワタシがスヌーピー好きになったのは、夫の影響です。(≧▽≦)

ワタシ、どちらかというとキャラクター系はわりとなんでも好きです。

 

40後半(夫)の持ち物(財布、カバン、タオル)は、ほぼスヌーピーです。

 

今回のローソン夏スヌーピーも、頑張ってポイント貯めまして、景品交換申し込めたよ〜(^_^)v