今日はパンダ発見の日 | うちの子大きくなりますか?~530gからの足跡

うちの子大きくなりますか?~530gからの足跡

23w6d 530gで産まれた我が家の5人目末娘 うー のお話と
たまに我が家の愉快な仲間たちが出てくるかも なお話

                パンダグッズ、持ってる?

             ▼本日限定!ブログスタンプ

              あなたもスタンプをGETしよう



今日は
パンダ発見の日
だそうです。
パンダに食いついてしまった
母さんですキョロキョロ


今日は何の日?の中に
こんな日まであるなんて
初めて知ったびっくり

見つけてくれた人 神ラブキラキラ
何でもだけど
初めて見るとか会うとかって
見たことないわけだから←当たり前
相当ビックリしただろうね滝汗

パンダグッズ?
うーねねのおかげで
増えていますニコニコ


先月だったかな?
アドベンチャーワールドの
彩浜パンダ
大きくなって
遊んでいる映像がニュースで流れ
職場で見たやらで
父ちゃん帰ってくるなり
パンダいこう!!照れ
って滝汗

確かに
ぬいぐるみみたいで
ものすごく可愛かったけどキョロキョロラブラブ

調べたら
春休みの平日
1日だけ空いていたので
夜中にポチっと
予約してみましたウシシ

父ちゃん
言い出しっぺなんだし
仕事の都合つけてよねえー

何とかするグッ
らしいゲラゲラ

今回は
兄ちゃんらに告げると

そうなんだ わかったニコ
と二つ返事でOKしてくれましたおねがい


わーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
パンダに会えるラブ


前回の旅行帰宅後
お兄ちゃんはこの先
もう一緒には無理かなぁ
なんて諦め感あったけど
春休みも全員揃って
行けそうですおねがい


楽しみで仕方がないニヤニヤ

発見してくださった方
ありがとう笑い泣きラブラブ