🤹‍♂️梅ちゃん、遊びで夢を叶えるチームを作るとは…⁉️🤹‍♂️✨

5月12日(日)ゆめのたね放送局🌈
 🌼ココロ花咲く(ココハナ)🌼アーカイブ

ゲストは遊びで夢を叶える
チ-ムをつくる専門家🤹‍♂️✨
梅ちゃんこと梅村武史さんです🍀✨




梅ちゃんの協力しながら達成する
アチーバスというゲームを取り入れた
企業研修は大人気だそうです🌟

遊びながらチームを作ると
なぜ夢が叶うのか…
気になりませんか⁉️

半年前に出版された
「成功するチ-ムは遊びでつくる」🤹‍♂️
何と紀伊國屋書店でビジネス書週間
ランキング1位を獲得されました🏆✨

遊びを使ったセッション、
チームビルディングとともに
自然と成長できるビジネスコミュニティ
「春夏秋冬」を主宰されています🍀✨

30分のお話の中にヒントが盛り沢山❣️
ぜひお役に立てて下さいね🌸🌻🍁☃️

🦋音声心理士Ritsuko♡の
プチ声診断コーナー🦋
声の波動からココロの状態を可視化🌈

ゆめのたね放送局🌈 🌼ココロ花咲く(ココハナ)🌼 flower of voice(ハナサクコエ)でお届けします💐

日曜日の朝9:30こちらから聴いて下さいね⬇️✨
https://www.yumenotane.jp/kokohana   
 ゆめのたね放送局を検索➡️
💜パープルch. (ラジオを聴く▶︎をクリック❣️)

🌼アーカイブはこちらから🌼