🔥たっしー、魂に点火するてんかびとコーチングって⁉️🔥

5月23日のゆめのたね放送局🌈
🌸ココロ花咲く(ココハナ)🌸
ゲストは命を燃やす🔥てんかびとコーチング🔥
たっしー こと田代圭史郎さんでした🔥✨

たっしーは会社員時代は
業界に変革をもたらす 
伝説の販売員として活躍✨✨

その後外資生命保険コンサルタントと
熱く生きてこられました🔥✨

これから自分の夢を生きようと
動き出したまさにその時、
2020年に国の指定難病 
脊椎小脳変性症 と判明…

死への恐怖、失意の中から✨
あなたの輝きがわたしの輝き✨という
夢、使命に目覚めました🔥✨

現在は🔥てんかびとコーチング🔥として
クライアントさんの魂に火をつける
点火人として命を燃やしています🔥✨

いのちについて誰よりも熱く語る
たっしーの想いを聴いてくださいね❤️
魂が点火されますよ🔥✨

🌻音声心理士りこりかのプチ声診断🌻
2025年にたっしーが叶えたい夢、
アートパラリンピアについて 
語ってくれました🎶🧡✨
たっしー、声も燃えていますね❤️🧡🔥✨

日曜日の朝9:30🌸ココロ花咲く(ココハナ)🌸 
  byゆめのたね放送局 🌈✨
flower of voice(ハナサクコエ)でお届けします💐💕

🌸アーカイブはこちらから⬇️🌸


🌸ラジオはこちらから⬇️🌸
https://www.yumenotane.jp/kokohana