男心は解らない帰りも遅く、いつもの既読スルーから、未読になり…飲みにでも行ってるのかな?とか、またいつもの悪いクセで変な事ばかり考えるが、やっとLINEきたー(・∀・)ダービーのお誘い(笑)去年も行ったなぁあれから1年早いなぁあの時は暑かったけど…ラブラブだった今年はどうだろ?とか考えずに楽しみにしておくべきなのかな…明日も仕事だし、また頑張らないと心配した事伝えたけど、そんなに心配しないでよって返ってきた。やっぱり私が考え過ぎなのかな…前向きにならないとなぁ