帰りも遅く、いつもの既読スルーから、未読になり…
飲みにでも行ってるのかな?とか、またいつもの悪いクセで変な事ばかり考える
が、やっとLINEきたー(・∀・)ラブラブ
ダービーのお誘い(笑)
去年も行ったなぁ爆笑あれから1年早いなぁニコニコ
あの時は暑かったけど…ラブラブだったラブ
今年はどうだろ?ショボーンとか考えずに楽しみにしておくべきなのかな…
明日も仕事だし、また頑張らないとウインク
心配した事伝えたけど、そんなに心配しないでよニコニコって返ってきた。
やっぱり私が考え過ぎなのかな…前向きにならないとなぁビックリマーク