【妊娠発覚!?④】ま、まじかー。(;ω;`*) | えみやんblog~5年ぶりの妊娠、チビたんのヘアアレンジ、時々釣り~



不安な気持ちのまま一人で病院へ。


何かあるとすぐ最悪な方向へ考えてしまう自分。
待合室で呼ばれるまでずっとソワソワ滝汗



待ってる時間がとっても長く感じ、
ついに診察室へ。




先生【昨日の尿検査の結果ですが、数値が高かったのでもしかしたら今日見えるかもしれない。今から見てもいい?】

私【え?あ、はい。】

先生【じゃぁとなりの内診室へどうぞ】





滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーンえ?



見えるかもしれないって言いました?




昨日全く見えなかったのに?ポーン

まじで?真顔




もう頭の中でいろんな事がぐるぐる


どうか、どうか見えますように🙏




先生【では見てみますねー】


私【はい。お願いします。】




先生【あ。見えるよ。ある、あるよ袋がちゃんとここに!!昨日は見えなかったけど、ちゃんとここに赤ちゃんいるからねー。】





その言葉でぶわっと涙があふれました。




私【ほ、ほんとだ。よかった。よかった...】


ちゃんと子宮にいた。
お腹に赤ちゃんいた...


先生【詳しい話するからまたさっきの部屋に来てね】





赤ちゃんが流産したわけでも、
子宮外妊娠でもなく
ちゃんと子宮にいた。


不安な気持ちがスッとなくなったけど、
他に不安な事が2つあった。








つづく



♡えみやん♡



最後まで読んでいただき
ありがとうございますカナヘイハート
いいね!や読者登録にも感謝カナヘイうさぎカナヘイきらきら