【キッズヘアアレンジ】蜘蛛の巣ヘアアレンジ下バージョン | えみやんblog~5年ぶりの妊娠、チビたんのヘアアレンジ、時々釣り~

こんにちは照れ

昨日主人とクリスマスプレゼントについて話していましたラブ



👨【何か欲しいのある?】

と聞かれ、悩んだ末に

👩【願いでもいい?】

と。物ではなく願いを(笑)








👩痩せたい

と言ったらめっちゃ笑われました泣



👨【それは....自分で努力して下さい笑

と。。



👩【じゃぁ、貰うんじゃなくて減らしたいんだけど】


👩【体重






また笑われましたむっ





👨【物でお願いします】



押され

そんな平凡な昨夜でした(*'∀`*)v







さて、今回は
ヘアアレンジですキラキラ


この前やった
の違うバージョン


その名も

蜘蛛の巣ヘアアレンジ
下バージョン

あ、タイトルは気にしないで下さい。。。。





完成はこちら▼

うしろから



蜘蛛の巣っぽ.....い








みぎから


顔まわりは
裏編み込みで崩れにくく!








ひだりから



ホントは蜘蛛のゴムが良かったんだけど
そんなものはなく...

蝶がかかってる風になって
なんか
可哀想。笑









うえから


上から見るとカラフル照れ



余談ですが
このヘアアレンジ
25分くらいかかります(笑)




なんでそんなにかかるのか。。

もう少し技術と速さをアップしたいです心






♡えみやん♡

✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿

いつも読んでいただき
ありがとうございますおねがい
いいね!や読者登録にも感謝ラブ