【キッズヘアアレンジ】編み上げ風ミッキーシニヨン ヘアアレンジ | えみやんblog~5年ぶりの妊娠、チビたんのヘアアレンジ、時々釣り~

こんにちは照れ


なかなか更新出来てないですね。。。

なのにもかかわらず
覗いてくれる方がいるので嬉しいですラブ






さて、今回はヘアアレンジですキラキラ

かなりたまっております(笑)


編み上げ風ミッキーシニヨン
ヘアアレンジ







完成はこちら▼
うしろから


なんかうしろから見ると凄い(笑)







ひだりから












みぎから










うえから


上から見ると乱れております(笑)

どーしよー

どんなヘアアレンジしよー

って考えながらやっていったら
これになりましたてへぺろ


今回もやり方のせてなくて
すいませんあせる




♡えみやん♡

✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿

いつも読んでいただき
ありがとうございますおねがい
いいね!や読者登録にも感謝ラブ