【キッズヘアアレンジ】カラフルゴムとプルスローブレイド | えみやんblog~5年ぶりの妊娠、チビたんのヘアアレンジ、時々釣り~

こんにちは爆笑



ちょっと余談。



私は記憶力が悪い。
昔っからそうで
ちょっと前のことも忘れちゃう


【ただ単に記憶力が悪い】


と思っていたけど、
少し前からそうじゃないんじゃないかって
思いはじめたの。



説明会とか行っても
何話してたか全然覚えてない。


友達とチャットしてても
次の日にはほとんど覚えてない。


物を貰っても誰からだったか
あまり覚えてない。


過去に行ったところもほとんど覚えてない。




等々いろんなことがあり、


この前親に

【あんた昔からそうだよね。病院行く?】

とついに言われました。



前々から気にしてたみたいで、
脳に異常があるんじゃないかって。



そう言われちゃったら.....

納得するところも多々あって。




でも、
今まで生きて来れたし
(記憶無くて何度か呆れられたことはあるけど)


まぁ問題ないっちゃーないし、
あるっちゃーあるけど(笑)



友達にも

【お前の記憶ホントにとんだらこえーな】

って言われちゃった(´・ω・`)



記憶とんだら病院行きます(笑)







さて今回はヘアアレンジです照れ



カラフルゴムとプルスローブレイドヘアアレンジ



完成とやり方はこちら▼

うしろから


後ろがわは
カラフルゴムで縛った残りを入れ込んでプルスローブレイド







ひだりから


交差になるようにカラフルゴムで縛る







みぎから


短い髪がいっぱいなので
ここは裏編み込みしましたラブ






うえから



私的には左側の感じが好きなのです♡



良かったらやってみてくださいねウインク




♡えみやん♡


✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿

いつも読んでいただき
ありがとうございますおねがい
いいね!や読者登録にも感謝ラブ