ブログをずっとサボってやっと書く気になった。

私はパソコンより字で書くのが好きだから、毎日育児日記を子どもの夏休みから始めてそれですごく満足していたから、ブログがおろそかになっちゃった笑い泣き

 

久しぶりのブログなのにこんなタイトル。。。笑

 

最近、私のPMSがひどい。旦那に八つ当たりしちゃうこともあって、険悪モードになる。

旦那が別室で寝た日の夜もちょっとした口喧嘩をしたんだけども。

 

何があっても必ず同じベッドで寝る旦那だから、はて?そんなに嫌気がさしたか?と思って、仕事から帰ってきた旦那に聞いてみた。

 

昨日なんで別室で寝てたの?

 

爆笑な答え。

 

「ぶーちゃんのオナラが臭すぎてあの部屋では寝れなかった」

 

wwwwwwww

 

旦那が別室で寝た夜のディナーは焼肉。

いつも旦那がフライガーリックを作ってくれて、それをサンチュとキムチと焼肉と包んで食べるのが私のスタイル。

でも、いつもこのガーリックを食べるとオナラが臭くて臭くて・・・凝視

 

汚い話でごめんなさい・・・

 

そんな理由聞いたら、「そりゃ、そうだ。あれは臭いもんね。」

って返すしかなかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

久しぶりのブログがこんなくだらない内容爆笑

次ブログを書くときはいつになることやら花