もう少しで1歳を迎えようとしてる坊ちゃんウインク

ミルクも寝る前に200cc飲むくらいであとはほとんど飲まない。だから便秘がちでいつも力んでる声が…笑

なので、ホールフードでケイルを大量買いし、自分でジュースを作ってみた。

バナナ1本
ケイル適当
小さいみかん4つ
無糖ヨーグルト適当
アーモンドミルク 適当

ケイルだけ茹でなきゃいけないけど、あとはブレンダーで混ぜるだけだから、めちゃくちゃ簡単!なのに美味しいキラキラ


これを朝起きて飲む。
昼に外から帰ってきたら飲む。
昨日は300cc飲んだからか、3回もうんちが出て快便な坊ちゃん音符

そして今朝はビーツも入れてみた。

やっぱり色は紫になった爆笑

毎日坊ちゃんと乾杯して、私も一緒に飲んでるけど、私も便通がとても良い口笛

今日の夜から旦那の実家があるアリゾナへ。友達の結婚式があるから家族で参加してきます照れそして、その結婚式が終わったら坊ちゃんの誕生日パーティーin Arizona シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

Amazonで買ったデコレーションを旦那の家に送っておいたから、着いたら準備しないと!!
楽しみ〜ラブラブ