タートルベイからの帰りにガーリックシュリンプを食べました!ここはGoogleのレビューもなかなか良かったので旦那が食べよう!って言って、スパイシーシュリンプとバターシュリンプを買って食べました!





スパイシーシュリンプは、辛いのがダメな人はやめておいた方がいいです…ちょっぴり辛かったびっくりちなみに私は普段でも辛いのはよく食べるから、よっぽど辛くないかぎりは食べられる。これはちょっぴり辛めでした。でも美味しくて2人で美味しい!美味しい!ってあっという間になくなっちゃって!


フードトラックで有名なジョバンニ。土日に行くといつも行列で絶対並びたくないわたし達だっけど、この日は平日の夕方。空いてたら、1つのガーリックシュリンプをシェアーしようって言って買いにおねがい



見ての通りすきすきで、すぐ食べられましたウインクでも味は大して他のお店と変わらないんじゃないかな。しかもエビが他のお店と比べたら小さいしえーんでも相変わらず観光客で賑わってましたイエローハーツ

最後の休日はガーリック三昧で口の中が次の日までガーリックの匂いでプンプンなわたし達夫婦でしたルンルン