ハワイ移住までの間、旦那の実家、アリゾナに滞在中。さて、洗濯がたまってきたなぁ〜と思っていると、義母が

「洗濯物洗う?」ときいてくれた爆笑

うん!と即答して洗濯機のやり方を教えてもらおうと、ランドリールームへ口笛

義母。
「はい、これ。坊ちゃん用の洗剤ねニコニコうちの子が小さい時に使ってたのよウインク

まーじーでー!!!

洗剤まで買ってくれてたの?!日本では、もう坊ちゃん用の洗剤は使ってなくて、うちらと一緒に洗ってたけど、別々で洗えるならとっても嬉しいルンルン
どんだけ初孫を楽しみにしてくれてたんだか!?

ラブラブ初孫のために準備してくれたものラブラブ
星プレイマット(畳10畳)
星おもちゃたくさん
星歩行器のおもちゃ
星アルゴベイビーのおんぶ紐
星リュックサック
星食事用の子ども椅子
星洗濯洗剤
星ベビーベッド
星服たくさん
星
思い付く限り書いてみたけど、本当にたのしみだったんだね爆笑

坊ちゃんはいろんな人から愛されて幸せだねラブ


改めて義母の奥深さに感心した私でした流れ星