今日で早々200日!

早いね~びっくり

 

なので、勝手に200日を祝って歯磨きを開始しましたキラキラ

電動歯ブラシ(笑)

アリゾナ君は歯医者さんだから、去年クリスマスプレゼントに電動歯ブラシをプレゼントしましたラブラブ

 

image

離乳食は2回食だから、昼の2回目の時に歯磨きをすることにしました!

 

LEDのランプがついて、奥歯が生えてきたら、光るから汚れとか見やすそうだけど、今はまだ下の歯2つだけだから、LEDはいらないね(笑)

 

嫌がることなく磨きました~チュー

 

そして昨日はふと思い立って、図書館の中にあるプレイルームへ爆  笑

 

人があんまりいなくて良かったチョキ初めてママさんから話しかけられて、ドキドキラブラブ

こうやってママ友になったりするのか~と観察してました。

 

ちなみに私はあと1ヶ月でハワイに行くし、今ママ友作ってもね~って

冷めてるから、うちの坊ちゃんと思い切り遊んでさっと帰ってきました真顔

 

imageimage

6ヶ月なのに、色々チャレンジしたいみたいです爆笑