これは2015年12月に韓国に行った時のこと。クァンジャンシジャンという市場知ってますか?とっても食べ物が美味しくて、ベンチで座って食べるんですが、もうどれも全部美味しくて、全部の所で全部食べたくなります(笑)
{EFD0F50E-D1ED-417B-8DCE-A48AC29D1F9C:01}

{B2771420-7A9C-491A-8F41-5950C9FCBE3D:01}

{0560E62B-474F-4E67-A14A-027D667DBB5E:01}

{86546E03-2C12-4E09-BBC9-069AE02C5B1E:01}

{D9AAEF44-F755-4DE9-8FFE-414D159A860B:01}

{EA1698DC-FC6F-45AE-87AC-6E24F7CA35DF:01}

{D0591CD9-C56C-468E-9E95-76A3D8FFC032:01}

{2759A434-04CE-43CD-8C38-3C02147385D3:01}

{81BADAF0-84FD-4F3F-8F61-C94F4E4CDD6A:01}

{6E28CCCD-25F6-4367-B205-2F1C0986D992:01}

{49530E50-6706-45F5-852F-25808975D3F4:01}

{DD32A74F-542F-4C35-A49A-57A19BD49712:01}

{B86CCFDD-93D3-4E68-B569-6590FCB49FAC:01}

ほとんどの市場は昼くらいから行くといいです。朝が早いとどこも開いてないので、必ず朝1ではいかないように。
たくさんお店があるから、1つのところで食べたらダメです。せっかくだから少しだけ注文して次のお店に移るを繰り返しましょう。韓国なので、少ない注文をするとすんごいいやぁーな顔をされます…笑
でも気にしないで大丈夫。慣れましょう。
注文をしても返事をしてくれません。頼んだ側からすると、聞いてるのか聞いてないのかわからないかもしれませんが、ちゃんと聞いてます。だから心配しなくても大丈夫。ただ料理が遅いようだったら聞いてみましょう。