ラヴェッロ2 | サオリンの欲張りイタリア新婚旅行ブログ

サオリンの欲張りイタリア新婚旅行ブログ

ブログの説明を入力します。













好きな写真をいっぱい撮って、ジェラート食べて、旦那くんはビール飲んで。。。。お土産物を見ていたら、一件だけ 超私好みのお店が!!


可愛いサンダルだあ!
ピンクが一番可愛い♥
スワロフスキーがキラキラしている。
アマルフィには、無かったな。


はいてみる。

ありゃ?

似合わない。涙

けどピンク以外はちょっと地味。
しかも私の足のサイズは22.5なので
ビーチサンダルの形じゃないと、サイズがない。

でも諦めたくない、欲しいー!
旦那くんも、絶賛してくれてる。

ようし、このピンクは妹へのお土産にしよう。
私は色ちがい、三十路の女性を輝かせてくれる大人色のサンダルにした。






これにまたまた時間を取られた。笑
大満足なお買いものだったんだけどね★


後日妹がはいてるのをみると、ほんとーに似合っていて、可愛かった(*´ω`*)

うむ。ピンクは眺めて満足するか。

もしかしたら、日本に売ってるかもしれないなと思って帰国後調べてみると、やはりイタリアの有名ブランドのMenghiだった。
シャネルなんかも、ラバーサンダルはここのブランドで作らせているらしい。値段もピンキリ、日本では通販で、ほぼ買えない商品はないだろう。
が、私はなんか阪急百貨店でみたことあるかも?くらいで、知らなかった。笑
ラヴェッロで出会った事に意味があったかな?

やっぱり今でもお気に入りです。

思い出と共に流行を知れました♥