トリニティインストラクターの井上誠子です。


トリニティを学ぶとどうなるのかと、よく聞かれます。


私たちは
勝った  負けたとか、嬉しい  悲しい、
光  闇とかの二元性の中で、

また過去や未来の時間にも縛られ、

私と他人という肉体の分離でも

孤独を味わったりしながら生きています。


しかし、トリニティを学ぶと、この二元性、時間、分離を無条件化することができるようになります。



無条件のするとどうなるのか、
どっちでもよくなります(笑)

そして、めちゃ楽になります爆笑



アセンションの翌年の2013年に冥王星が動き「もう神を恐れる必要はなく信頼関係を築く時が来た」

というようになりました。


これまでの二元性ピラミッド型の階層構造が支配していたアカシックのエネルギー構造が変容し、


個々人が宗教等を介さなくても「神」に
直接繋がれるようになりました。


そして

新たな信頼関係のもとに「神」から無条件の愛の自己充足エクスタシーを学ぶために
現実をアトラクションと捉え無条件化する「トリニティメソッド」が開示されたのです。



トリニティプラクティショナーには、2018年から始まる「共同創造」時代に
無事に移行するための大切な使命が与えられています。


それは、この世のあらゆる現実を
「父と子と精霊の無条件の愛」
への眼差しでただ観ることです。


私は子どものときから
「私はなんのために生まれて来たんだろ
う」といつも疑問を感じていました。



若いときは、遊びにうつつをぬかし、
恋愛を楽しみ、好きなことを散々やってきたけど、どこかに満たされない思いがありました、


人生が進み、普通じゃない私。
波乱万丈な人生をどこか意気を
 感じて歩んでいる私に気がつきました。


何かに導かれるようにトリニティを学ぶと、すべてがアトラクションだったとわかったのです。


アトラクションを無条件化すると
何にも捉われなくなりました。


私の何のために生まれてきたのかという疑問が解決したのです。



トリニティの神髄を学びませんか。

この世の仕組みの究極の種明かしがされますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~



トリニティメソッドは、

◯傷ついでいる人を癒すだけのヒーリング手法でもなく、

◯ガンボ実現するためだけの自己啓発や引き寄せの手法でもなく

◯空と繋がり覚醒して悟るためだけの瞑想の手法でもなく

◯神に祈り救われるだけの宗教的な教義でもありません。


【トリニティプラクティショナー覚醒セミナーに参加することで】

☆ この世の仕組みの種明かしがされます。

☆人生の現実すべてアトラクションして捉えて「無条件化」する実践方法を学べます。

☆「二元性」「時間」「分離」のない「空」の状態から「私はすべてある」に覚醒します。

☆自分を愛すること、病気、人間関係、お金、仕事、世界の諸問題、親子関係、ソウルメイト、セクシャリテイ、神との関係での独自の実習ワークを通じて、未経者でも家族や知人やクライアントやそして自分自身にプロレベルの個人セッションを提供できるトリニティメソッドを習得できます。

☆生まれる前に決めてきた「魂のタイプと使命や課題」を知って自分の人生のシナリオに目覚めます。

トリニティについてはfulltrinty.com

【京都のトリニティプラクティショナー覚醒セミナー】

10月10日(土)11日(日)
10月30日(土)11月1日(日)

受講料  80,000縁
再受講 40,000縁

申し込み  ctoseiko@gmail.comまで。