2012年から
更新してなかったブログを再開しますにひひ

更新してない事で、
心配してメールくれた方、
本当にありがとうございましたラブラブ
ブログをおサボりしている間も
変化ある良い時間を生きていたので
ご安心ください


今日感じた事

友達にありがとう

朝から一日、
いっぱいおしゃべりして笑って、
同じものみて感動して…キラキラ
いつもの光景だけど、
それが私には大事な宝キラキラ

{1BFFFBD2-8D6C-461F-9809-83C3563D3A00:01}

悔しい悔しい事あって
一晩…朝まで涙でも、

{01BEA5A0-A191-4AD0-9AE4-07322722ACF5:01}

一緒に過ごしたら、
声聞いたら、
そして、この空みたら、
そんな事で悲しむのがバカバカしくなるさ


悔しくさせる相手がいるから
怒らせる相手がいるから
この感情を経験できるわけだし、
もしいなかったら、
一生この感情しらないまま死ぬかもだし…

そう思うと、
こんな滅多に怒らない私に
怒りを与えてくれてありがとうだよ


そんなわけで、
もう気持ちスッキリ

朝からカフェ行って、
明日まで開催の
ラファエル前派展へ行き、

スカイデッキで日向ぼっこして
{A3982128-2F76-4E7D-9908-AA8F81657DA8:01}
{E6072162-345C-41BC-941C-5E594371FA74:01}

お花見ランチに
{74792D68-3D7C-464E-8FAE-52BB1B4F9305:01}


ネイル
{9352C425-AD00-4477-9D61-5BC0FFE2702C:01}


そしてまたごはん



そんな、
みんなに救われた一日

ありがとう