2023年花の授業 | にゅーとらるLIFE

にゅーとらるLIFE

あなたを応援するフラワーセラピー♪
お花で癒される事を伝えられたら・・・

あっという間に8月に☀️
今年も4月から専門学校のブライダル科にて花の授業を行っています❗️



いつものようで、毎回違う⁉️毎年クラスのタイプも雰囲気も違っていて大変だったり、面白かったり

刺激を受けていますキラキラ


真面目な子、賑やかな子、淡々としてマイペースな子·······

やる気のある子も授業に積極的では無い子も

講義は眠そうにしていても、実習は、意外とみんな真剣にやっています☺️

せっかく作るならきれいに作りたいと思うのか⁉️


1回目の生花花束💐



前期の授業で、少しはお花の事を知って、興味が湧いていたら十分ラブラブなんてユルくやっています❗️


そして、学校は夏休み中🏖️

みんな楽しんでいるでしょうか!?


後期授業の時には、考えが変わってきていたりするのかな音符