ソラフラワーのコサージュ | にゅーとらるLIFE

にゅーとらるLIFE

あなたを応援するフラワーセラピー♪
お花で癒される事を伝えられたら・・・

3月11日❗️
とても暖かく穏やかな日ですね☀️


今日は、コサージュのレッスンでした。
お店を改装して初めてのレッスン✨
お店の中は、お祝いの胡蝶蘭がたくさん‼️ブルーの胡蝶蘭もありました👀





レッスンは
ソラフラワーを使った柔らかな優しい風合いのコサージュで、色々なシーンに役立ちそうです💕
アロマオイルを垂らせば、ディフューザーとしても利用出来るので、身につけて好きな香りに囲まれたり、部屋に置いてルームフレグランスとして、用途も色々✨




3.11
12年経った今日は、穏やかな日でした🌱

桜もちらほら
もう春ですね🌸




AtelierRileni