2022年ブライダル科の授業 | にゅーとらるLIFE

にゅーとらるLIFE

あなたを応援するフラワーセラピー♪
お花で癒される事を伝えられたら・・・

6月になりました~☀️
気持ちのいい晴れの週末💕

今年もブライダルの専門学校で、授業をしていますが、早くも前期授業は折り返し💨
始まる前は、あれもこれも⁉️
と盛りだくさんの授業内容を考えていましたが、時間内に収まりきれず、断念する内容も💧
なかなか予定通りとはなりませんが、こちら側から発信するだけではなく、生徒からも返ってくることも大事かな⁉️
と思い、ゆるーくやっています☺️



アジサイも咲き始め、そろそろ梅雨の季節がやってきますね❗️
気分はジメジメしないように頑張っていきましょう🎶





Atelier Rileni