2人目妊活5周期目D31 | 1人目、2人目出産からの3人目妊活記録

1人目、2人目出産からの3人目妊活記録

重症妊娠悪阻で地獄を見たパニックママの1人目、2人目出産からの3人目妊活記録。

※陽性確認後の記事です。

おはようございます。

今日でH13です!
とりあえず基礎体温辞めましたニヤニヤ

妊娠継続してくれと願うばかりです。

今回は悪阻対策として
早い段階からビタミンB摂ってますデレデレ

兎に角悪阻が怖い…
娘の時を思い出すと尚更滝汗

そしてまたまた病院探しが
難航しております。
私は結構ハイリスクなので
持病を診てもらえる科が揃ってる
大学病院か総合病院じゃダメなのです…
しかし、どこの病院も分娩することが条件。
今回は2人目ということもあり
里帰りを考えてたので
妊婦健診のみをしてくれる病院を
探しておるのです。
最悪なかったらこっちで産むしかないよね。

ちなみに妊娠確定と紹介状をもらいに
不妊治療の病院に行かなきゃですが
コロナも流行ってるし銀座やし…
1回で心拍まで確認したいから
3月末に行く予定ですデレデレ

ついでに病院巡りもして
持病の紹介状ももらおうウインク






すっごい話変わって
いとこがデキ婚するそうです。
貯金もないから新生活のお金
結婚指輪、前撮りは親が出すそうです。
しかも親も全額は出せないから
お婆ちゃんの貯金から出すんだとか…
私としては
そこまでやる必要ある?
避妊してないお前らが悪いんやから
少しは我慢しろよ!
と思うわけですよ。
しかも奥さんになる人は
妊娠5ヶ月まで気付かなかったらしく…
同じ女としてそんなに生理来ないのに
放置してたことにドン引きゲロー
ちなみに特別若いわけじゃないですよ。
2人とも20代後半。
こういう奴らがおるから
デキ婚って否定されるんやなと思った。

今日も一日頑張ろう。