13000歩 | 引きこもりアメリカ生活

2日目は山へ!!ハイキングするなんて思ってなかったのでナイキのストラップ付きのサンダルで滝まで行ってきました!


皆登山靴履いてて私はサンダルで恥ずかしいガーン


でも居ました!


私よりカジュアルなサンダル組照れ


ちょっと安心チュー


娘がまだ一歳で急な下り坂や石階段もあって旦那がほぼ抱っこしてて大変そうでした滝汗


沢山のすれ違う人達が


僕もこの子達が小さい頃同じ経験してたよ〜照れ


とか


えぇぇびっくりずっと抱っこで滝まで行ってたの!?


と色々話しかけてくれましたお願い


やっぱり皆フレンドリーだわ


滝に着いたはいいけどゆっくり出来る場所でもなかったので5分ほどでUターンガーン


本当は息子を遊ばせてあげたかったけど。。。






沢山歩いた後はbrewery 生ビール





二軒目のbrewery はライブもあって焚き木を囲んで座る席もあって、その焚き木の匂いがワクワクさせるラブ


お祭りのようなキャンプの様な照れ


充実した1日になりましたニコニコ