秋になるといろんなパスティッチェリアの店頭に並びだすマロングラッセを眺めつつ、食べたいなーと思いながらも早1年程が過ぎ…。ついにです!

もう少しで2/14ということで、ディスプレイもバレンタイン仕様に。

店内には所狭しとチョコレート類が。
目当てのマロングラッセもノーマルタイプの他にチョコレートがけのものがありました。
お土産用は箱に、自分用は袋に詰めてもらいました。
値段は1kg65€で1粒2€程!

他にも鬼灯チョコなんかが有名なので今度試してみようかなー。
ミラノ市内に二店舗あり、duomoからすぐなので便利ですね☻
http://www.giovannigalli.com/
Negozio V. Victor Hugo, 2
Tel. e Fax: +39 02 86464833
そしてなんと日本でも購入できるのですねー本当に日本は何でも手に入るし便利だなーと思う日々。
しかしマロングラッセ1粒¥840(°_°)!?
高い!!!
http://giovannigalli.jp
